Q1.接客を受けたいスタッフを選択してください。必須 |
|
Q2.そのスタッフを選んだ理由を教えてください。必須 |
|
Q3.10月中のご都合の良い日をご選択下さい。必須 |
※接客時間は30分〜1時間程度です。
※ご当選者の方は、日時の確定の為メールにて最終のご調整をさせて頂きます。
第1希望
第2希望
第3希望
第4希望
第5希望
そのほかのご希望、補足事項など
|
Q4.接客中のお写真と感想コメントをWEBサイトに掲載してもよろしいでしょうか。必須 |
|
ニックネーム必須 |
|
メールアドレス必須 |
|
※ご注意※
投票が正常に行われた場合、自動返信にて「受付完了」というメールが送信されます。
また、受付メールが届かない場合、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客様側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。お手数ですが、「@parco-city.co.jp」「@mail.dpcity.com」のドメインが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試し下さい。
【個人情報について】
当社のプライバシーポリシーに基づき、ご登録いただいたメールアドレスは当社にて厳重に管理し、本企画以外の目的では使用いたしません。
ご当選者の方は実際に該当ショップにて接客を受けて頂く様子を写真撮影させて頂きます。(ご同伴の方もいらして頂いて構いません。)
広島パルコWEBサイトにお顔の写った写真を掲載させて頂きますので、ご同意頂ける方のみQ4の「同意します」にチェックをお願い致します。
【当選発表について】
ご登録いただいたメールアドレス宛に当選通知をお送りいたします。お買い物日時の確定・ご来店の流れに関しましては、当選通知メールにてご案内申し上げます。抽選結果のご連絡は当選者様のみとせていただきます。